ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月11日月曜日

雑記

黙々と消化作業.でもまだキューは空になってくれてない.『ふたご姫』,『絶対少年』,『Eureka 7』をディスクから追い出す.でもまだ 1/3 ぐらいしか空いてない.

あまえないでよっ!!』 #01 「覚醒(い)かせないでよっ!!」,お寺さん (尼さん) モノと見せ掛けて,これもバカ・アニメか.お寺にハーレムとは恐れ入るが.タイトルは「尼えないでよっ!!」だったのね (笑).今んとこ芝居運びの巧さぐらいしか見処がないな〜.様子見.

涼風』 #01 「期待」,…….なんぢゃ,こりゃ.ほんまに新作?  『下級生2〜瞳の中の少女たち〜』 かぃ? ってな感じで,どっかで見たようなイメージとスタイルのオン・パレード.台詞は生硬だし芝居はカタいしで,今んとこワースト 1.そもそも「大和」 (=矢的) が出て来るんなら「涼風」は「すずかぜ」じゃなくて「すずか」と読ませるのが間違っとる (強引やな〜).名字も朝比奈じゃなくて熊野(ゆや)でなければならない (無茶苦茶や,そりゃ).というわけで,ダメだ,こりゃ,クラス設計からやり直せということにしとくか.

Shuffle!』 #01 「神にも悪魔にもなれる男」,また上のと同じようなヤツかぃ.似たようなのを三本 (D.C.S.S. 入れると四本) も続けてみると食傷気味だ. 前述 したように半分しか録れてないんで,こんまま脱落しても問題なかろう.ま,これの前にやってる「TSR」だけで手一杯だろうよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿