ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月28日木曜日

ハチミツとクローバー chapter. 13

  • ハチクロ OP CDS / ハチクロ ED 2 CDS

「帰ってきて欲しくない.やりたいこと全部やってみれるまで頑張るのが佳いと思う」 © 花本はぐみ.

なんかもう,竹本ダメね.見ててイライラする.お前,曲がりなりにもクリエータなんだろ? 人は恋をしたら誰もが詩人になるというだろうが.ちっとはクリエイトしてみろよ.レベルとしてはケルビーノやバルバリーナだが,彼らはまだしも自分の歌を持って,ちゃんと歌っているぞ.それ以下じゃねぇか.森田の天才とは勝負にならんと思って初手から諦めてるんか知らんが,馬場にも出んで勝負もクソもあるかい.それに,二流,三流でも極めれば一流には出せない味というのが出せるようになるもんだ.コリン・ウィルソンでも読んでやってみろ.

それができない竹本となんとかそれをやろうと奮闘している山田をフロントに配置することで,流れとかスペースを埋めることとか,ま,いろいろ可能になるんだけど,どうしても煮え切らん節は残る.折れた紫蘇の枝がそれを象徴してんだろうけどさ.

ED は奥田民生が絡んだ新曲だが詰まらん. OP は絵は変わったが曲は Yuki のまま変更なし.

0 件のコメント:

コメントを投稿