ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月31日日曜日

雑記

2005.07.29 は二子魂でミーティング後,えす木さんとめたぼうさんに連れられて駅近くの Woolsey.話を聞いてて思うのは,このクラスの連中になると,実に興味の範囲が広くて深いということ.狭くて浅いワタクシには耳の痛い話である (笑).それから発想の自由さというか関連の飛び具合. 21 時過ぎまでいろいろと話を伺ったあと解散.帰宅してすぐに沈没.

2005.07.30 は山ちゃんに渡すものがあるついでということにして, PowerBook 用のスピーカ探しに銀座まで. アップル・ストア 銀座 を覗いてみた.以下を試聴.

決定打なし.アバックも覗いてみる必要があるかな〜.そういや, BOF にはめたぼうさんも顔を出すんだろうか……

銀座に出るとどうしても山野 / ヤマハを覗いてしまうので,あとはだらだらと.重い荷物に喘ぎ気味だったんで,いったん家に帰って身軽になってから池袋に行こうと思っている「間」に時間.しょんがないから直行.

0 件のコメント:

コメントを投稿