ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月24日日曜日

フルメタル・パニック! TSR Scene 02 水面下の状景

  • フルパニ TSR OP CDS
  • フルパニ 1st DVD 箱 1

「う……そ……」 © PowerBook ユーザらしき陣代高校の先生.名前判らん.

いよいよ本題に突入したのか,さっぱり判らん (笑).まずは敵役の露払いでマッドっぽい無茶苦茶先生.公式見たらゲイツという名らしい (爆笑).しかも「露払い」じゃなくて「ご本尊」だとか.うげ.こんなステレオタイプなの持って来て仕舞とは底が浅過ぎ (笑).ま,「そんなとこに注目しても益はない」ということなんだろう.それとその部下のレズっぽいほくろの夏(シャ)姉妹.その合間に相変わらずテンポの佳い相良宗介と千鳥かなめの漫才.雪野五月の雄叫び最高 (笑).

テッサ(プラチナブロンドのロリ艦長さんね)辺りに心動かされたりしませんか?(笑)」,いやぁ〜,真紅でも雛苺でも翠星石でもなくて水銀党なのは半分冗談みたいなもんだし.テッサさんは『フィガロ』でいえば佳くて伯爵夫人かマルツェリーナ,下手すりゃバルバリーナぐらいの役どころですよね〜,どうしてもスザンナが目立っちゃう.

0 件のコメント:

コメントを投稿