ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月11日月曜日

ハチミツとクローバー chapter. 12

  • ハチクロ OP CDS / ハチクロ ED CDS

「おれの欲しいもの,全部掌に載せて,その手を閉じもしないで.今になくすかんな,そんなんじゃ.判ってんのかよ」 © 竹本祐太.

竹本,どよよんモードで停滞中.はぐもダウン・モード.そこへ取って付けたように,あまりにおイタが過ぎたのか,森田プロセス, CPU Watcher に蹴り出される (笑).蹴り出された後どうなるか.引力と蹴り出し力が拮抗すると小惑星になって周辺を回る.蹴り出し力の方が強ければ,帰還はない.引力の方が強ければ,彗星よろしく戻ってくる.そのいずれでも描くパターンは「回る」.

うん? もしかして 26 話じゃなくて 24 話?

「眠り姫」だの「王子さまのキス」だのと露骨に性的な比喩が満載.極め付けは「赤い」マフラーに「くるまれた」はぐ.うひゃ〜.

「じゃ,竹本くん,これからも忍をよろしくね.忍の友達名簿に,知能犯の真山,柴犬の竹本ってあったから」 © 森田馨.

Yuki のロリ声とスネオヘアーの美メロを合わせ持ち,加えて美和声をも持つ ハラミドリ姫 を世間が放っぽっておくのはなぜだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿