ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月12日火曜日

かみちゅ! #02 神様お願い

  • かみちゅ! DVD 1 / Lycèe
  • 劇場版鋼錬

「ゆりえさまと呼ばせてください」 © 八島様.

うひょ〜,やっぱ凄ぇや,これ! 眼が離せませんな〜.加算の極北? なんかインディーズ映画観てるような感覚.入念に組み立てられた緻密な細工物観てるようでもある.

祀の妹,三枝みこ登場.これでスポンサー・コールのバックの四人が揃った.

ゆりえがガニ股気味なのは何か理由があるんかな〜.あるんだろうな〜 (笑).初回の第一話の OP は物語を止めることなく同時進行してたが,今回の OP は「前回までのあらすじ」みたいなヤツ.もしかして絵的に固定した OP じゃなくて毎回変わるんか? そんな手間暇掛かることするかな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿