ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月3日日曜日

雑記

金曜日に 例の ディディエ・アンジュー『皮膚ー自我』,もう十年以上前の出版なんで今でも手に入るかどうか不安だったんだが,ウェブで探したら紀伊國屋に在庫ありとのことで取り置き依頼メール.当日中に OK メールが届いたが雨だったし,ということで今日出掛けることに.出掛けの直前に「今日、ひま? 昼飯か夜飯、喰いに来んかー?」という「めしー」メールが舞い込む.協議の結果夕方落ち合うことにして,今日のターゲットは紀伊國屋新宿本店と,久し振りのタワー.梅澤さんの二次会 の帰りに寄って以来かな.

週末に新宿とかで買い物する場合は「午前中に仕舞えてまえ」という鉄則をすっかり忘却の旋律.人いきれに頭痛がしてしまい,ルノアールでノーシン飲んで,しばしの間クタバってた (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿