ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月24日日曜日

雑記

金曜日は爆睡してしまった…….

夕方,震度 5 弱の地震,ウチは箱もの DVD, CD, カセット (の各々一部) が崩れ落ちた (笑).車輪が付いてるエレクタのテーブルもかなり動いた.上京してから今まででいちばん大きな地震だったな.

『トリブラ』と一部被ったが,『ハチクロ』 #14 は OP なしで,『苺ましまろ』 #02 「アナ」はまるまる録画成功してた.やれやれ.ところで『ハチクロ』は ED が変更になっとったが OP はどうだったんだろ.後ろのスポンサー・コールのバックが元の OP のままだったから変更なしかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿