ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月9日土曜日

雑記

とりあえず,以下は録れているのを確認.

プレゼン終わったけど,観る体力がない (笑).明日以降だな〜.

これ,半分しか取れてなかった.『ハチクロ』 #12 が時間変更になって『ああっ女神さまっ』最終回とダブってるのに気付いたときにはすでに録画が開始されていた (笑).というわけで,半分過ぎてから 8ch の方に切り替わってしまった.『ハチクロ』 #12 は無事 MTV3000W で録ったんで移せば終わり.

どんどん溜まって行くな〜.こんな調子でお金が貯まればエエんだがな〜 (笑).いっそのこと足を洗ってしまえば精神的に健康になれるかな (なれんなれん).ともかく,今日はさっさと寝よう.

0 件のコメント:

コメントを投稿