ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月24日日曜日

ぺとぺとさん #02 特定種族

「世の中味方か敵しかおらんのか,あんたには」 © 友里先生.

「れろれろ」さんこと,赤沢清美,葉に衣着せぬ発言にも関わらず,最後は妙にエロい.ってか過ぎるだろ (笑).「壁に目あり耳もあり」の「ぬりちゃん (塗り壁)」の真壁ぬりえ,壁だの塀だのにぽこんと顔が浮かんでいるさまはまるでマルセル・エイメだね (笑).その妹の「こぬりちゃん」,アイキャッチにも出て来るんだが,蒟蒻じゃなくて「塗り壁」でしたか (笑).

ぺとぺとさん,元々は身体 (の密度 / 濃度) が薄くて向こうが透けて見える「べとべとさん」で,憑依系というか徘徊系というか,ストーカーらしい側面もあるらしい.可視的肉体を持つと「ぺとぺとさん」になり,ようやく生殖権を得るそうだ.ぺと子の姉たちはけっきょく薄い身体のままで死んだらしい.「今は元気にストーカーやっとるやろ」.なんかさぁ,もう『欣求浄土』の世界だよ.哀し過ぎる.

0 件のコメント:

コメントを投稿