ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月11日月曜日

ああっ女神さまっ #24 ああっいつもキミと共にっ

  • 女神さま ED2 CDS / Kotoko 2nd CD
  • ゲーム版スクラン / エマ DVD / これが私の御主人様 DVD 1 (Geneon のロゴなし)

「だから,契約がなくてもこの世界に留まろうと思います」 © ベルダンディさま.

冒頭から,なんか全然雰囲気違う (笑).この段階で一話吹っ飛ばしたのは大きかったかな〜.第二十三話は九月ぐらいにあるそうだから,それを見てからもう一度見てみんとな〜.とは言うものの,ウルドさま & スクルドさまの漫才はいつもの雰囲気だな〜.

ヴァルキューレのリンドさまが出て来てるんだけど,何しに出て来たんだ (笑).まぁ,予定調和というか,落ち着くべきところに落ち着いたっつ〜か,予想どおりというか.まぁ,こんなもんなんかな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿