ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月1日木曜日

ぺとぺとさん #08 サマーキャンプ

  • 銀色の髪のアギト
  • ぺとぺとさん DVD 1 / 奥さまは魔法少女 DVD 1
  • ぺとぺとさん OP ED CDS

「うちな,キャンプって初めてやねん.野宿はいっぱいしたけどな.キャンプっていうと,何か格好エエやん」 © 藤村鳩子.なんちゅう不憫な (笑).

止め絵は多いし,別に特別なイベントはないし,主役もとくになくて,ぺと子,シンゴ,くぐると智恵の四人がフロントに立ってるんだが,それぞれの心理の動きがなかなか佳くて,もしかして今まで最高のデキかも知れん.なんか,ほっとする.その理由はまさに不在であること故だろうが,たまには頭を垂れて来し方を振り返っても罰は当たらんだろ.

こぬりちゃんの蒟蒻ボール化はバカ受け.くぐるは (も) 健気だのう.

OP のショートカット, ED でキャッチャーのプロテクタ付けてるのは,本編で金属バット持ってる小田嶋美由紀らしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿