ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月17日木曜日

ノエイン #01 アオイユキ a o i yu ki

  • ノエイン OP CDS / D.C.S.S. OP Re-mix CDS
  • ぺとぺとさん DVD 1 / 奥さまは魔法少女 DVD 1a
  • 火炎輪 DVD 2 / 奥さまは魔法少女 DVD 1b

「お前には無理だ.お前にその少女を救うことはできはしない.おれはお前だ」 © カラス.

ノエイン もうひとりの君へ|公式サイト トップページ.このトップ絵のやる気のなさにあんま期待してなかったんだが,この時間は他にないので予約してみたら,これが当たり.もう訳判らん (笑).

なので公式見てみると盛大にネタバレしとるやんか〜,って,第一話放送はもう一ケ月以上も前か (笑).ターミネイターじゃないけど,鳥人間の「ラクリマ時空界」と「シャングリラ時空界」が争う 15 年後の世界から「ラクリマ」側の起死回生の秘密兵器として見出された「龍のトルク」=上乃木ハルカ,なんか一億の精子が一個の卵子を奪い合う争奪戦みたいだが,井伊直弼の首を奪い合う万延元年のラグビーかも (笑).争奪戦の途中でハルカがボロボロにされるのならこっちなのかもね.後藤ユウ=カラスってのはどういう布石なんだろ.

「no e in」って穴埋め問題かとも思うんだが,実際のところどうなんだろ. nicht sein / nicht ein?

確か ミオルさん だと思ったけど,『ファンタジックチルドレン』に似た匂いがするとのことで,納得.

0 件のコメント:

コメントを投稿