ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月30日水曜日

D.C.S.S. #22 みんなの時間

  • D.C.S.S. vcls CD 1

「こんなことをして楽しいんですか.そうですか.みんな さくら といっしょなんですね.付いて行けません」 © アイシア.

エエ年コイて制服着てみました水着来てみました肝試しやりましたの,のんべんだらり回.あ,いや,それだけじゃないけど (笑).しっかし,これを含めて残り五話しかないという非常時に何やっとんのじゃ,お前らは.

アイシアもアイシアで,枯れ桜にお願いする「だけ」で手の打ちようがないというなんともお寒い状態.とか言ってたら,肝試しの夜が流星雨だった故かどうかは知らんが,一晩明けたら蕾が一つ.枯れ木に花を咲かせましょ.なんだかな〜.根っこに芳乃おばあちゃんの死体でも埋まってるんか.

甲冑着込んだ工藤叶が一瞬だけ芹沢茜声に聞こえるのはご愛嬌.

0 件のコメント:

コメントを投稿