ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月27日日曜日

これが私の御主人様 #02 その壺、500万…

「だいじょうぶ,そのくらい神様だってきっと大目に見てくれる」 © 沢渡いずみ.

いやぁ,ソフィア界だから何でもありでしょ.神の御業は被創造物の人間などには量り知れない.今んとこ,神様にいちばん近いのは,沢渡みつき.約 10 秒, 276 frames の高音絶叫 (笑).単に「黒短髪を弄って遊ぶ話」じゃなくて,.トウキビが義貴を焚き付けて黒短髪を弄って遊ぶ話だ.くんくん探偵 / ラブラスの魔じゃなかった,ポチが実は神様らしいんだが,どうだろ.蛇じゃないとは思うけど.

メイド用の私室においてある「パソコン」は起動音からすると Mac らしい.一瞬,瞬断とかで別室の PowerBook 15" が再起動したかと焦ったじゃんか.しかも通常の Finder ベースじゃなくて X か何か? Linux PPC かも (笑).

本日のいずみの借金 \5,900,230-,いずみが借金を完済するまで あと \6,301,510-.それを完済したらリンゴを渡されて楽園追放だ.他の選択肢がないのも当たり前.沢渡家の事情はどう解釈しよう (笑).出て来ないなら無視しときゃエエが,キャスティングされてるし,今後出てくるのかも.

今回が「究極のメイド服」で次回が「究極の (学校) 制服」.

「それより「様」を付けろ,負け犬野郎」 © 中林義貴.いやぁ,巻舌で捲し立てるのサイコ〜.なんかハレ@愛河里花子さんの芝居を思い出すな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿