ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月15日火曜日

雑記

コケた くせに日曜深夜はちゃんと録れてる.一過性のものなのか,たまたま地雷を踏んだか.

ぱにぽにだっしゅ!』 #20 「君子危うきに近よらず」,姫子茸侵略記.冒頭いきなり「最後から二番目の」真実って,倉橋由美子かよと思ったが,あれって元はサティだったっけ.くんくん探偵,こっちにも乱入か (名前だけだけど).『マタンゴ』よりも A, B 各パート・ラストの『エウレカ』引用に吹き出してしまうのはダメ度上昇中なのだろうか.新 OP,キャラクタを切り刻むのが究極の愛の形 (笑).だけど,曲自体は (まだ) 印象に残らない.ブラック (芹沢) 宮本は次回登場するのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿