ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月14日月曜日

RD-X3 予期せぬエラーが発生しました

朝ってか昼前に起き出してみたら,電源が落ちとらん.あれれとモニタの電源を入れ,再度電源を落とそうとすると「予期せぬエラーが起こったため、電源が落とせませんでした」なる文字が.見るナビを表示させても「予期せぬエラー」とやらでサムネイルの表示すらできん.どうも『なのは A's』 #07 の録画途中でトラブったらしい.瞬断でも起こったのかな〜. 14’30" ぐらいまでは残骸が残ってる.もちろん以後の『蟲師』 #04 と『エウレカ』 #30 も録画すらされとらん.サムネイル表示でもコケるぐらいだから再生もできん.う〜む,これは困ったと電源ボタン長押しで強制的に落として再度立ち上げると,「正常に電源が切られませんでした.録画内容が失われた可能性があります」との警告.『なのは A's』の残骸も消えた.「頑張って復元しています」みたいなメッセージも出なかったし,瞬断じゃないのかな〜.それより前の『Blood+』は無事に再生可能. RAM からの再生もダイジョブ.もう一度落として入れ直してもイケてるみたい.

む〜,これは「もう (半年に一度トラブるような) 録画なんてやめてしまえ」という神の御言葉なのかも知れない (笑).もう潮時という気もするし,まぁ,それならそれでもエエけどねぇ〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿