ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月18日金曜日

ノエイン #04 トモダチ to mo da chi

  • ノエイン OP CDS / D.C.S.S. OP Re-mix CDS
  • 銀色の髪のアギト
  • 火炎輪 DVD 2 / ノエイン DVD 1

「存在と無はウロボロスが指し示す場所にある.龍のトルクよ,この宇宙に存在し得るものたちは,お前を求めるであろう」 © 時の放浪者.まるで,「見えない目」で見て「聞こえない声」で話す黒い郵便船の船長ですな.ま,暇潰しに世界にちょっかい掛けてる神様みたいなもんだ.

トルク争奪戦に「シャングリラ時空」派も参画.あ〜,トルクってニーベルンゲンの指輪なのかもね.それなら全部滅びるのか (笑).「シャングリラ時空界」派からやって来たのは「ノエイン」と呼ばれる謎の仮面男.また仮面かよ.こちらは実りの時を待って収穫したい農耕派らしく,狩猟派の「ラクリマ時空界」鳥人間六人衆に包囲されたハルカを逃がす.

あとは函館を舞台にした天然ハルカの日常.よほとらんらんらんらん.最初は登場人物多くて混乱するかと思ったけれど杞憂だった.ちゃんと整理されてる.

アトリ,処分されてねぇよ.アナーキスト (トルク不要論者あるいはトルク抹殺派) になって再登場.

僕の大切な人を奪いにきたのは、 (十五年後の) 僕だった」,いやぁ,十五年後どころか三ヶ月前の自分ですら他人ですから (笑).何だ,この妙なコードは? 誰だ,これ書いたタコは? お前や,お前!

0 件のコメント:

コメントを投稿