ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月26日土曜日

本日の収穫:日経 Byte 2005/12 休刊宣言号

本日の収穫:讀物篇

日経 BP 本社.今日初めて日経 BP 本社で刊行雑誌が購入できることを知った.今月末には本社移転で営業を終了するとのことだったので,次回行ったら買えなかったところだった.まぁ,ふつうに書店で買えばエエだけの話だが.

  • [雑誌] 日経 Byte, 2005/12, vol. 271., 日経 BP 社

「噂」の休刊宣言が編集後記に.次号でおしまい.今回は (も) スクリーンショット満載で,おれの名前も三ヶ所,でっち上げたヤクザな代物は八ヶ所ぐらい載ってる…… す,すみません.コレって,「日経バイト」に名前が載ったって, eval してもエエんだろか (笑).

ペアプロに必要なものは何か? 「体力」ですっ! (断言)

休刊後の青木さんの連載は? 意地悪く窓口で尋ねてみたら (笑)「次号で完結させる」とのお返事.ちなみに,青木さんの連載は日経ソフトウェア誌で引き継がれるというのがもっぱらの「噂」.真偽判定はお任せしますんで各自でどうぞ.

0 件のコメント:

コメントを投稿