ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月3日木曜日

Squeak read gpd

jBPM の gpd (Eclipse plugin) で書いた定義を Squeak 猿人側で読み込んで生成したり.定義情報と絵的な情報が別々の xml ファイルに格納されてるんで,それぞれを読み込んだあとマージして貼付ける.というわけで 'XML-Parser' カテゴリを初めて使ってみたんだけど,なんかみょ〜な違和感.なんつ〜か,カンタベリーの中でブルーズ・ロックみたいな (笑).

でもまぁ,その手段自体にどんだけ存在意義があるんかイマイチ不明なんで,適当なところ (一応できますよというのを「アピール」できるところ) で手を打つことにする.

それよりも,猿人ファイルの xml 吐き出し呑み込みの方が.クラス改変に (少しは) 強くなりそうだし.

0 件のコメント:

コメントを投稿