ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月23日水曜日

Gun x Sword ep.21 空に願いを 地には平和を

  • ガン×ソード DVD 2
  • Stratos 4 adv. DVD 5 / 月詠 −MOON PHASE− DVD 10 (台詞なし) / ガン×ソード OST 2

「悪いな,おれ童貞なんだ.てめぇにおれの純潔は渡せねぇな」 © 夜明けのヴァン.

え〜と.カギ爪の男ビルの「幸せのとき」開始を阻止しようとするヴァンたちと,ヴァンたちを阻止しようとするファサリナさんとの闘い.実質,ヴァンとファサリナさんの一騎討ち,辛くもヴァンが勝ちそうなんだが,エルドラの熱血爺さん連中が邪魔して勝負はお預け.レイのロング・ビームもファサリナさんが逸らしてしまう.その間にミハエルは "Saudade of Sunday" で発射.月へ向かう (何故? (笑)).なんで,これはヴァンたちの完敗.

なんだが,実はファサリナさんの童貞堕としだという説もあって (笑),結果的にヴァンは純潔を守りとおしたので,こちらだとヴァンの勝ち.あ〜,そういや,タンホイザーは堕ちたんだけど,パルジファルは堕ちなかったんだよね (笑).

  • ヴァンたちの接近を知ったカギ爪の男ビル,サウダーデの発射を前倒し -> 惑星エンドレス・イリュージョンの周回軌道上に載ったが,時間がズレたというので,ヴァンのサテライト・ベースが軌道上で接触の可能性 -> ミハエルがこれを破壊.ということで, "Dann of Thursday" が自己修復できなくなった (と思われる).もしかすると,コレがヴァンたちの勝利のカギではないかと.
  • あ〜,準備できてないのに突撃を繰り返しても痛いだけです.世界から「す」が引かれるまでは事前条件は真になりません (笑).
  • ミハエル,二代目化.ファサリナさんとの情交後の結果,カギ爪の男ビルの一子相伝.ファサリナさんは媒介者.彼女をコピーしてバラ撒けば話が早いかも.ミハエルは月から惑星エンドレス・イリュージョンへ向けて,ファサリナさんによって手を加えられた精子をバラ撒くのか (笑).

まぁカルメンさんは絶対に本心をバラさんだろうが,プリシラがいきなり「ヴァンが好き」宣言.ウェンディ動揺.そのせいかどうか知らんが,次回はウェンディがカギ爪の男ビルと「デート」 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿