ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月7日月曜日

Blood+ #05 暗い森の向こうへ

  • Blood+ OP CDS / Blood+ ED CDS

「これが我々のいる世界だ.今のお前が入って来れるような場所じゃない」 © デヴィッド.

↑は,そんまま「種の話には,個のドラマが入って来れるような場所じゃない」と言い換えて,慎んでお返し申し上げます.ってか,手垢の付いた,嘘言臭い個のドラマに逃げてるようじゃおもろくならんよ.

暗い森の向こうには「子をして我に来さしめよ」と呼び掛けてくる存在が…… まぁ,いないわな (笑).そんなバレバレのネタをバラ撒いてるようじゃ餌だろうと思ってたんだが,本気で突っ込みますか,デヴィッドさん,ってか,その裏の人.

ジョージにもしものことがあった場合,デヴィッドさんがカイやリクの親代わりになるですか (笑).

結果的にカイにフォレストの居場所を通知したことになる新聞記者は,琉球毎日の岡村記者.「血を抜かれている」という観点から独自に事件を追い掛けているらしい.

あ〜,しばらくこの調子で続くですか〜 orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿