ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月5日土曜日

情報処理推進機構…報告会

お情けで声を掛けていただいたので,千石.三田線降りてすぐ,山宮さんに声を掛けられたので,しめしめと一緒に行く.会場には一番乗り.すぐにアランたんと Kim さん,阿部さん,大島さんら登場.

トップバッターの こーぼ さんのプレゼンの途中で,いきなり回避不能な強烈な頭痛に襲われる.例によって眉間がズキンズキン.こういうときに限ってバファリンの手持ちがなかったりする.たまらず逃げ出して,そこらに居た人に薬屋の所在を尋ねる.地下一階から行けるとのことで,案内してもらう.どうもすみません.バファリンをゲットする.まだ飲めない.しばらく椅子に座りこんでグダ〜っているも,苦い唾が湧いて出る.危ない徴候.これはマズいと,トイレに駆け込んで吐く.胃液しか出て来ん.四回ぐらい吐くと,なんとか頭を起こせるようになったので,這うようにして 16 階まで戻って,バファリンを飲み,会場横のソファに倒れ込んでしばらく休憩.なんとか会場に戻れたのは,終了 15 分前だった.

こんな調子だったのでデモは諦めていたのだが,みなさんのご好意でなんとかやらせてもらう.セッティング中に眼が回って焦る.視野角もえらく狭く感じる.おまけに日本語でやっちゃったので,大島さんには「また」ご迷惑をかけてしまう.すみません.ってなわけで,アランたんと Kim さんに MMM 聴かせてしまっただよ…….しかも "In C" は和 (打) 楽器バージョンである (笑).すみません,まだ NetMorph と協調できていません.会終了後もいろんな人から「ダイジョブか」と声を掛けられる.すみません.謝ってばっかです.

お開き後,やっぱダメっつ〜か,喰えそうにないんで,一人だけ先に帰る.ようやくバファリン効いて来たか,新宿線に乗り換える頃はだいぶ落ち着いて来た.とりあえず吐いてすっきりするには,なんぞ胃に入れとかないけんので,最寄り駅近くの立食い蕎麦屋で笊蕎麦.食欲ないのに無理して喰うが,そん頃には吐き気なんて治まっている.そ〜ゆ〜もんだ.

そろそろアブナいのかも知れんが,もしほんまにそうなら,せめて猿人が一応完成して, "The Play Ground" が "gongyouremixed", hipnotic, 1997, CLPO118-2 を作れるぐらいになるまでの猶予をくれ.その後でならいくらでもくれてやるから.

0 件のコメント:

コメントを投稿