ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月8日火曜日

MMM 解発するの?

デカい & なくても動作に支障がないメソッドを私的クラスに移したり,リファレンス見て抜かれるクラスのダイレクト呼び出しにクッション仕込んだり,小詰まらない問題を起こしそうなクラスを抜いたりして,動作に最低限必要なクラス群を抜き出すと,結果的に 73 クラス 2.3MB となった. Lisp クラス群も使ってるんだけど UI なしならサポート・クラス群も相当数減らせるので. zip で固めると 624KB.こんまま出すかどうかはともかくとして,サイズ的にはこの程度になる予定.まぁ,なんか最近体調おかしいし,出すとしてもしばらく先でしょ.

ついでに開発イメージも素から作りなおして一新.

0 件のコメント:

コメントを投稿