ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月9日水曜日

Soft Cell "Live in Milan"

2002 年の一時的な再結成ライヴだそうだが,往年の若々しい声は健在で,これはこれで凄いことなんだけれど,一声で人を殺せるようなパワーはなくなってるような.本調子じゃない? 録音のせいなのかな〜 (サラウンド音源のフロント 2ch 再生の方がアグレッシヴだよ.音量レベルも妙に低い),それとも丸くなった?  Marc and the Mambas のライヴ映像とかないんかな.

今さらだけど, Soft Cell って "Chiba City Blues" とか "Matrix" の白兎バーとか,ああいう感じしね?

marcmania + MARC ALMOND FAN SITE + top というサイトを発見.これは凄い.

どうでもエエけど, Leibach とか Test Dept. とかの DVD もリリースされているのね.見たいような見たくないような…… (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿