ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月14日月曜日

Blood+ #06 おとうさんの手

  • Blood+ DVD 1
  • Blood+ OP CDS / Blood+ ED CDS

「此所での心残りといえば,サムライ・マンに逢えなかったことぐらいか」 © ヴァン・アルジャーノ.

♩ おとうさんの左手は翼手の手 ♪

タルいです.疑似家族とはいえ,こいつは部分的ではあるものの翼手化された親父を己が手 (というか血) で殺さんと発動せんのか.

  • デヴィッドさん,本気で突入.
  • D (delta) 57 なる翼手化ウィルス.
  • 証拠隠滅 & 汚染除去のため米軍による施設空爆.あの,頭ん中で Doors の "The End" でも鳴っとるんですかぃ.

部分的に翼手化したジョージの左手,肘の先ぐらいから切り取って干しておくと,三つの願いがかなう「魔法の手」が手に入る.

  1. 小夜が「もうこんな生活嫌ぁ〜」と駄々をこねる. -> 巻き戻される. -> やっぱジョージ感染する.
  2. 「おとうさんを返して!」 -> 完全翼手化したジョージが再蘇して襲ってくる.小夜の刀を折る (戦闘能力を削ぐ).
  3. 「おとうさんを (そちらに) 返して!」 -> ジョージが消える. (あんま巧いこと締められんかった orz)

総括.蟹は甲羅に合わせて穴を掘る.

0 件のコメント:

コメントを投稿