ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月30日水曜日

Gun x Sword ep.22 誰がために

  • ガン×ソード var CD 「いつだって波瀾ヴァン丈」 (とほほ……) / 新居昭乃 sora no uta / ガン×ソード DVD 3
  • ガン×ソード OST 2

「そんな捨て身の復讐なら自分で勝手にやってよ」 © ウェンディ・ギャレット.

童貞青年は荒野 (宇宙) を目指す.ダンのサテライト・ベースが消滅してるんなら他のを使えばとはプリシラの提案.カルメンさんのカメラで記念写真をと言い出すのもプリシラ.う〜みゅ.何を目論んでるんだ.

  • ウェンディとカギ爪の男ビルの「デート」.「よろしければ,わたしと夢を見ませんか」 © カギ爪の男.どんなに素晴らしい「夢」よりも「覚醒」してる方がエエよねぇ.寝ているソクラテスよりも起きている豚だわさ.
  • ジョシュアは遺憾なくメカニックとしての能力を発揮.いやぁ,宇宙工学までカバーするとは.目をやられているレイも渋々合流.
  • 「宇宙」知らんのか.「童貞」知らんのか〜 (笑).

でも ED で一大事.ヴァンの宇宙行きがファサリナさんに探知されるのはエエとして,ミハエルは月の裏側で何を見た?

0 件のコメント:

コメントを投稿