ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月13日日曜日

絶対少年 #25 世界の被膜が穴だらけ

「ポウちゃんは元はブンちゃんで.ブンちゃんはポウちゃんの仲間に殺られて.ポウちゃんはブンちゃんの仲間に殺られて」 © 谷川希紗.

寒色系光集団,まるで "The Hell's Grannies" (恐怖の年金暮しの不良バァさん集団グレバッバ族) に見えて来た (笑) ところで全員集合.お〜,静かに盛り上がっとるな〜.歩と希紗を中心に,りえぞ〜,成基,まっきー に須河原.皆を集めて「さて」と説明をはじめるのはメルカトル鮎か木更津悠也 & 香月実朝か.調子コイてる須河原は,せいぜいがナディアがエエとこだろうが.

寒色系に取り囲まれて接触 (摂食?) され, どっしる も しっしん も消滅.最後まで抗っていたポウちゃんも希紗に最後の挨拶を送って消滅.記憶に由来する想像力が殺されて行く.となると安易な教育批判になっちまって面白くないので,非合理性から生まれた想像力がその非合理性故に生き延びられない,ってな方向で.並大抵のことじゃエデンに入場できんのよ. VisualWorks GC strategy

0 件のコメント:

コメントを投稿