ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月1日火曜日

D.C.S.S. #18 桜色の蜃気楼

  • D.C.S.S. OP Re-mix CDS / D.C.S.S. vcls CD 1
  • D.C.S.S. DVD 1

「? ? ? で,さくらって誰です?」 © アイシア.「レベッカ」だったりして.こちらは劇中に登場してくるけど (笑).

ってなワケで 18 話,スポンサー・コール付きで 15 分過ぎで さくら 堂々の入場.しかも専用 BGM (挿入歌) 付き (笑).この人の声は強烈な印象を残すから,何を聞いても,なのは を聞いても 蘭花さん を思い出してしまう.って,ダメぢゃん.

第一期は最後の数話しか見とらんのでよう判らんのだけど,「桜を枯らせたら成長が始まるもんだと思っていたんだけど」,それにも関わらず二年前のまんまというのは,やっぱアレですか.視聴者を含めて全員一致で殺されて神域に入ったっつ〜こってすか (笑).

でも「蜃気楼」って何なんだろ? plateau さん が解説してくれるか知らん (笑).

「さくらさんは芳乃おばあちゃんの……」 © アイシア.さてさて,どうボケをかましてくれるのか,それともあっさりスルーか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿