ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月14日月曜日

真紅の敵にいかが?

真紅の敵にいかが?

最近 第一期 の DVD を見始めたという Q さんから,こんな (→) 画像が送られて来た.もしかしてデジカメは EOS 20D ですか.

最近、お人形にはまってしまいまして、いろいろ写真撮ってます。 お人形というと、こんなのがおぞましくてよろしいかな。 真紅の敵にいかが?

あんま「おぞましい」という感じがしないんですが〜.ってか,何となく硬質な感じがなかなかエエやんか〜と (笑).真紅の敵というより,翠星石 & 蒼星石の双児の従姉妹で,「妾」が口癖の純正女王様タイプとか.う〜む,『薔薇の騎士』のアンニーナという感じでもないし.

「おぞましい」というとベルメールかとも思ったけど,見返してみると,ありゃむしろ「痛ましい」だな.

0 件のコメント:

コメントを投稿