ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月15日火曜日

D.C.S.S. #20 戻らない季節

  • D.C.S.S. OP Re-mix CDS / D.C.S.S. vcls CD 1
  • フタコイ alt. DVD 4

「誰もが平等じゃなきゃいけないんです」 © アイシア.お〜,とうとうアイシアが「ふ」の字を告げた.宣戦布告だ〜.「永遠に繰り返す」そうだから,初めから敗れると判っている闘いを挑む訳ですな.

みんなが幸せ=みんなが不幸せ.その実験は約七億年前に一度試みられているんだが,そのときは失敗に終わっている.以後も群体に至る道筋は閉じられているんだよ.ただし,今回は「永遠に繰り返す」という,ユープケッチャみたいにほぼ完璧に近い閉鎖生態系という設定の上での実験だから,見込みはあるかも知れない.たとえそれが三月の ダイアモンド・スノウ の上に紅い宝石を撒き散らせた祖母の復讐だとしても (まだ言うか).

「君がそう思っている限り,君には eToy を教えない.絶対に」 © 芳乃さくら.だからエエ加減にやめぃっちゅ〜に. eToy を外に求める限りは救いはないだろうから,それはそれでエエんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿