ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年11月21日月曜日

Blood+ #07 私がやらなきゃ

  • Blood+ OP CDS / Blood+ ED CDS

「それを知れば今を失う.今のあなたでは真実を受け止めることはできない」 © ハジ.

ところで小夜たちを乗せた貨客船は何処へ向かっているんだ? (笑)

ジョージを失ったということは小夜の場合カイやリクとは事情が少し違っていて,やっぱ「自らの手で」の部分が大きいのは仕方ないとしても,いつまでも引っ張らないでさっさと己が在る意味を攫んでいただきたい.っつ〜か,ソレで行くんなら "La Bohème" ぐらいの芸を見せてくれんと,どうもねぇ.

  • ジュリアさん,「わたしの仕事じゃないわ」とは意外に冷淡.気を使ってるルイスとは対照的.
  • 「ディーヴァ」?  Diva? 誰かプリマドンナでもいるですか.
  • 「赤い盾」の解析結果と同じ結論にたどり着きつつある岡村記者.「赤い盾」の情報処理能力ってたいしたことないじゃん.
  • アルジャーノ氏ベトナムに飛ぶ.サンク・フレシュ・ファルマシー (Cinq Fleshe Pharmacy) のベトナム支社勤務のカール・フェイオン氏と落ち合う.ここも D67 を製造しているらしい.フェイオン氏は拳法家みたいなカッコ.握手できない身体だそうなんで,一部が翼手化してるんだろう.

喰ったことないから知らないんだけど,岡村記者と反町が喰ってたのはソーキソバですか? 入れてたのが「島唐辛子 (島唐辛子を泡盛につけた香辛料)」ってヤツ? 一度喰ってみたいな.広島の幸神陸橋辺りにソーキソバを喰わせる沖縄料理の店があったんだがな〜.けっきょく一度も行かなかった.

次回から舞台はベトナムに飛んで "Lycee de Cinq Fleshe" なる寄宿制の女学校.ウェブ・ページも持っていて,なんか森の中の小高い丘を削って建てられているらしい.まんま『眠れる森の惨劇 (緑衣の牙)』が起こりそうな洋館仕立てだが.まぁそうはなるまい (笑).

「ファントム・オブ・ザ・スクール」って,学校に出没するファントムじゃなくて,学校そのもののファントム? (すんません,サムかったですねぃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿