ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月18日土曜日

半分の月がのぼる空 #02 多田コレクションの相続

  • 半分の月がのぼる空 OP CDS

「これからも里香と仲良くやってくれ.友だちとして」 © 夏目吾郎.

多田コレクションはエロ本集成.遺言とはいえ迷惑至極 (笑).え〜と,裕一は前回ラス前の「言葉」を語った記憶はないらしい.が,それを聞いた里香の方は手術を受ける決心を固める.夏目吾郎,里香の主治医.裕一にはあくまで友人としての態度を強要.しかも直輸入エロ本の追い打ち付き.たぶんなんか訳があるんだろうが,よう判らん.ライターも関係がある? そのライターって里香からもらったものらしいが.現状,単に非常にヤなヤツでしかない.

「切なく心暖まる物語」ねぇ〜…….何処がやねん.

0 件のコメント:

コメントを投稿