ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月26日日曜日

Blood+ #20 シュヴァリエ

  • Blood+ Streaming / Blood+ DVD 3
  • Blood 4PSP
  • Blood+ OP2 CDS / Blood+ ED2 CDS

「われわれが逢っていたリーザは,シベリア鉄道内で途中から何者かとすり変わっていた.それができるのは……」 © デヴィッド.それが可能なのは,もちろんエロイカことドリアン・レッド・グローリア伯爵だ! (笑)

パリ,どっかの洋上,ウラル山脈西側と,あちこち忙しい.「シーフ」じゃなくて「シフ」ですか.

  • 冒頭のマウス収容所内でのシフのマウス殺戮〜銃撃シーンはへぼへぼ.とくに,銃撃対象を中間に置いて両側から撃つってのはあり得んだろう (笑).乱入して来た二体のシフ,ゲスタスとディスマス (♀声).こちらも五体揃った.
  • 「シュヴァリエは人間に擬態する」,え,「翼手は人間に擬態する」の間違いだろ?
  • ジョエルってなんとなく中世〜近世ぐらいの歴史上の人物,異端の研究者みたいなもんだと思ってたけど,「赤い盾」のメンバーだった (笑).小夜と同じような亜種ですか?
  • 小夜,フテ腐れ中.え,ほんとに動物園へ行くの!?
  • エリザベータさんに擬態していたのはアンシェル.以前のソーニャの件もあるし,ロシア地域が担当ですか?
  • 反米だけじゃなくて,反中近東も?

サブ・タイトルどおり, Diva のシュヴァリエ勢揃い.カール (行方不明だけど最後のスポンサー・コールで出て来た.忘れないでってこと? (笑)),ソロモン,アンシェル,ジェイムズ (米海軍人) に続いて最後の一人は,オペラ・ハウスのプロデューサだそうだが,おかまのネイサン.

0 件のコメント:

コメントを投稿