ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月21日火曜日

びんちょうタン #03 びんのお誕生びん

  • びんちょうタン DVD 1
  • びんちょうタン OP CDS

いわゆる一つの「おたじゃうひ たじゅやひ おたんうよひ おやわい およわい」.マダケくすり店の娘ベホイミじゃなかった ちくタン (炭なし),良家のお嬢様らしい クヌギたん (丸炭二本差し).馬車で通学ですか.何処よ,この街.なんで「くぬぎタン」じゃなくて「クヌギたん」なんだろ.スダじいは友引校長です (違う気もするが)? マダケのじいちゃんは甲子国かね.あと,ちくタンの妹ちくリン (炭なし) と,わらわら登場.ウバメガ氏はまるで足長おじさんだが,こりゃ鳥居やお寺の屋根に腰掛けて休息するという天狗のイメージだね.膝に消毒液塗られて悶えるびんちょうタン (笑).この子は佳くコケるな〜.米袋抱えてると前が見えんのかね.

特定イベントのせいか,登場人物が一気に増えたせいか,いきなり詰まんなくなった.

0 件のコメント:

コメントを投稿