ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月7日火曜日

これが私の御主人様 #12 これが私の御主人様!!

「あたし,どうすれば佳いの,教えて神様」 -> 「これは夢だわ,助けて神様」 © 沢渡いずみ.

コケても只では起きない捻り入りの最終回.「OP なしで ED 代わりに『Trust』 ()」というのは見事にスカ.通常どおり OP やってるし.「最初とは逆の関係になって, いずみ が義貴の「御主人様」 ()」というのももう一段捻ってあったのでこれも外れ (笑).

多少なりとも湿っぽくなりそうな話をもう一度ソフィア界に (無理矢理) 方向転換させるために天から遣わされた救世主は「容姿端麗,頭脳明晰,スポーツ万能,慇懃無礼,歩く姿は錦鯉」杉田多可美@川澄綾子という最強の高ビー.マイクに唾が飛んでそうな台詞回しは最高です (笑).キーパースンが みつき であることも百も承知二百も合点の姐さん.あとは「はう"〜〜〜」というのが聞きたかったな〜 (笑).

  • ED クレジットの「外道協力:あかほりさとる」って何 (笑).
  • 本日の いずみ の負債 \1,052,639-.割ったのは「一千万の壷」という話だったけど?

トウキビが義貴と黒短髪を弄って遊ぶ話」というのは,後半戦に限っては間違いで「トウキビが義貴を焚き付けて黒短髪を弄って遊ぶ話」だった.なら前半戦もそうだべ,たぶん.ただ,このソフィア界はあんま強靭じゃないんだよな. ED で みつき が「すっかり元に戻っちゃったね」と述懐しているように,けっきょくは以前のぬくぬくにしか戻れなかったということですかね.そのぬくぬくが全てを飲み込むほど巨大な「何か」になれば,もっとおもろかったかも知れんけど,そうなりゃなったで『これが私の御主人様』とは別物になるだろうしな.

0 件のコメント:

コメントを投稿