ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月24日金曜日

2006年2月[新番組調査] 結果発表

光希桃さん とこにて アニメ感想率調査 2006年2月[終了番組評価] に続き,新新番組調査プレテスト結果の結果が公表されちょります.毎度ながら,お疲れさまです. アニメ感想率調査 2006年2月[新番組調査].あれ, <h1> と <h2> の「新」がダブってる.

表明不可だった『Fate/stay night』を提出後に切ることにしたんで, 1st 『かしまし』, 2nd 『よみがえる空』, 3rd 『Fate/stay night』, 4th 『マジカノ』, 5th 『陰からマモル!』,うひゃひゃ,どれも 0 話切りか見切り (笑).トータル 77 サイト中で,継続=少 (継続数:3(72 位),継続率:42.9%(71 位)),見切り & 見てない=多 (見切り数:4(19 位),見切り率:57.1%(7 位),見てない率:46.2%(15 位)),つまり,やる気がない上に「アニメに興味が無くなっているのかな?」と.「あまりおもしろくなさそうと思いつつも見ちゃうタイプ」ですか.確かに,未練たらたら,文句言いつつ見てますね,『おゆい』とか (笑).いや,実は楽しかったりして? ま,「自分の知り得なかった作品はあまり気にしない」に加えて「切るとは後悔しないこと (Not to watch means never having to say you're sorry.)」っつ〜ことで.ウチの データ

そういや,今回は「書く / 書かない」の書く率調査がなかったですね.「殿堂入り」の乱発? 言われてみれば自己基準が変わって来ているというか拡がって来ているのは感じるな.そういや半年ぐらい前から古楽も聴くようになったし,また嗜好が変わって来ているのかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿