ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月4日土曜日

本日の収穫:奥瀬早紀『支配者の黄昏』,竹本健治 & 建石修志『虹の獄、桜の 獄』,富沢ひとし『Alien9 the Complete』,『Blitz Royale』1-2,Rozen Maiden 6

タカ〜ヲちゃんと神保町で.竹本健治 & 建石修志は三省堂.コミック群は店の名前知らなかったが,後で調べたら明倫館の隣なんであの高岡書店だそうな.

本日の収穫:讀物篇

  • 奥瀬早紀 "支配者の黄昏", 新書館, 1991, 2000, ISBN4-403-61272-5
  • Peach-Pit "ローゼンメイデン", 6, 幻冬舎コミックス, 2006, ISBN4-344-80691-3
  • 富沢ひとし "エイリアン 9 コンプリート", 秋田書店, 2003, ISBN4-253-23102-0
  • 富沢ひとし "ブリッツ・ロワイアル", 全二巻 秋田書店, 2004, ISBN4-253-14861-1, 2004, 2005, ISBN4-253-14862-X
  • 竹本健治, 建石修志 "虹の獄、桜の獄", 河出書房新社, 2005, ISBN4-309-01734-7

ローゼン 6 だけのつもりだったんだが,何か奥瀬早紀や富沢ひとし転がってるし (笑).というわけで,『A9C』もゲットしちまった…….あとの『BRII』は メガヒット「バトル・ロワイアル」の世界設定を引き継ぎ新たな悲しみを告げる„続編”登場 なんだそうである.う〜む.ハカギ・ロワイアルみたいなもんですか? 知らんけど.竹本のは去年 plateau さん上京した際,待ち合わせの三省堂で見付けてたヤツ.

そういやタカ〜ヲちゃんから教えてもらったが,今月だか来月だかに『蟲師』第七巻が出るそうな.

0 件のコメント:

コメントを投稿