ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月22日水曜日

練馬大根ブラザーズ #07 俺ので奏でて!訴えて!

「触れずに安心ラヴ繋ぎ」 © ユキカ.

しゃっきりせんな.ネタは悪徳弁護士でも憲法改正でもなくて,音楽の方ですか.

NDB #07 Songs

  • A パート
    1. * ヒデキ,『オレのマコ かわいく オレのマコ 可憐で オレのマコ その瞳に恋してる』 (『フワフワのポワポワ モコモコ ふさふさ』).
    2. * ヒデキ,マコ & 近所住人,『うるせえぞ! 静かにおし 今 何時だと思ってるんだ!』 (『やめろ! 俺らの金だ〜!! キムチくさいけど やめて〜』のイントロだけ).
    3. * 角浜弁護士 & ヒデキ,『憲法だ〜! 変えちまえー』 (『オーディション!』).
    4. * マネーマン,『レッツゴー! 借りちゃいな マネー 気がすむまで』.
    5. * ユキカ,『区民のみなさん ニイハオ〜』.
    6. 角浜弁護士,『もしも この船で 君の悩み 見つけたら』.え〜と,加山雄三 + 牧伸二 / 2 asFloat っすか? 元曲『お嫁においで』がウクレレなら牧伸二は関係ないかも.って,こっち持ってくるんなら「あ〜あ,やんなっちゃった」でないと誤爆かな.
  • B パート
    1. * ヒデキ,マコ & イチロー,『おやっさん!! 今日も レンタルプリーズ!』.
    2. * ヒデキ,マコ & イチロー,『おやっさん!!』だけ.「聴いて下さい,左右の耳で」,これってエクセル・ガールズだっけ.「二度聴くと飽きるな」.
    3. * 角浜弁護士,『もしも この船で 君の悩み 見つけたら』.二発目.
    4. ヒデキ,マコ & イチロー,『これが何だと 聞かれても 私も分からず 弾いてるだけよ』.こりゃグレープの『精霊流し』かね.やたら長くて繰り返しぶりぶりの回想シーン付き.縦笛ペロリも『エクセル・サーガ』の次回予告ネタだよな.
    5. * 角浜弁護士,ヒデキ,マコ & イチロー,『訴えないで お願いです! ぼく たぶん 悪くない』 (『練馬大根ブラザーズ! 正義っぽい ギャングさ!』).角浜弁護士,音域合わずに辛そう (笑).
    6. * ユキカ,『私たちは 終わりです』 (『区民のみなさん ニイハオ〜』).何か白玉がダラ下がってない?
    7. * ユキカ,マコ,ヒデキ & イチロー,『一体全体 何ですの?』 (『パンダでドームだ コンサート!!』).

加山雄三のカバーなら憂歌団のが強烈 (笑).そういや大昔にタモリがさんざん さだまさし をバカにしてたよな〜,さるまたし『鰯雲』とか.「たかが歌ごときで思想を語るな」って (笑).

「人にモノを頼むときは,まず歌いな」 © レンタル屋九龍.そゆこと.判ってます, k*o さん?

0 件のコメント:

コメントを投稿