ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月18日土曜日

半分の月がのぼる空 #03 戎崎コレクションの終焉~そして

  • 半分の月がのぼる空 OP CDS

「あの本は濡らすわけにはいかないんだ」 © 戎崎裕一.

たぶんカバーの色からするに,新潮文庫の『銀河鉄道の夜』らしい.あ,あのな〜,『銀鉄』ってのは,えげつない言い方すればカムパネルラの死と引き換えにジョバンニが詩人として目覚める話だぞ.しかも,ジョバンニ=賢治=裕一,カンパネルラ=とし=里香になっちゃってるじゃんかよ.里香の母親が夏目先生んとことで泣いてる.打つ手なしってとこか.でも患者に暴行加えるのはアカンだろ.ってか,裕一はそんな身体の病人を連れ出したんかよ.あ,裕一はもしかして患者ではない (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿