ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月13日月曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #45 最後のパーティ☆勝利は誰の手に!?

何か妙にアルテッサの絵に力が入ってると思ったら,救済のお話だった (笑).今まで酷い扱いされてたからな〜.今回も「もう後がない崖っぷち」とかソフィーに突っ込まれてるし.

まるで『シャイニング』みたいな迷路かと思ったら『バロン』 (の月の国) だね,こりゃ.呆〜っと助けを待ってるんじゃなくて,まずはマップを作れよ.レインはどんどん鼻持ちならぬ化しとるな〜.やっぱ位置が左なせいかね,こりゃ.左かつ (あるいは) 二番目ということで,ファイン=陽,レイン=陰というわけですか.

  • 「崖っぷちダ〜ンス」, ||: がっけぷちぷち がけっぷち〜 :||.ソフィー込みの三人踊り (with ファイン & レイン).
  • ブライトとブウモの「いやいやダ〜ンス」.軸足移動なしの高速バージョン.
  • ダンパ本番, BGM は第一期 ED のインスト.やっぱリオーネはぶっ飛んでるな〜.ふたご姫はちびちびモードで「いやいやダ〜ンス」.
  • ↑トリのアルテッサ & アウラーは,そもそも BGM からして違い,それらしいメヌエットだが,こりゃ 19 世紀のソレだね.

ソフィーとアウラーの頭から二本にょっきり垂れ下がっているのは,ありゃ,犬の耳だったのか.今さらながらだが.形からいうと象の鼻みたいな円筒形に見えるけど (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿