ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月4日土曜日

雑記

メールも読まずにごそごそごそごそ.スクリーンショットを五枚貼ったドキュメントの送信が終わったのが午前四時過ぎ.風呂入ったりうだうだしたあと,つい意識を失ってしまう.目覚まし鳴らなかったのか,起床一時間遅れでミーティングには 30 分ほど遅刻してしまった.バインディングによってコントロールするというデモのつもりだったが本番ナシ.めたぼう さんにだけご披露.終了後,何となく神保町で途中下車.タカ〜ヲちゃんを呼び出す.

びんちょうタン』 #01 「春のお目ざめびん」,なんか凄ぇな,自称「17 才」のナレーションのお姉さん以外ほとんど台詞なかったような.なんで初めて喋ったときにはひっくり返った.一条さん (笑).いやぁ〜,まさにこれはアンビエント・アニメというしかないな. OP で ほげほげタン がいっぱい出て来てたんで,今後登場人物がどんどこ増えて行くのかもしれんけど,「ほわわ〜」というのより「ぽつん……ぽつん」という感じになってくれると佳いのだが.「へんほんはんほん はほ〜」はダメ (笑).ついつい連想してしまう『Texhnolyze』とか『瓶詰妖精』とか,好きな方なんで,やや期待しつつ様子見.

Rec』 #01 「ローマの休日」,サウンドのハンドリングとか,画面エフェクトとか,あ,中村隆太郎だ,ってな感じ.

ステファニー・プラム・シリーズの 四冊目,現在 1/3 ほど.

0 件のコメント:

コメントを投稿