ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月1日水曜日

雑記

ヴォークトならぬ『成恵の世界』, 2003 年 4 月から放送開始ということで,時期的にこの辺りからか,「そっち」方面を見始めたのは.能登麻美子とか CooRie とか,当初全然知らん名前が乱舞してましたことよ.録画物を引っ張りだして第一話観てみたけど,けっこうエエやん (笑). OP は何かのパクリらしいが元ネタ知らんので,単純にカッチョエエと思うのです. CooRie はアップ・テンポの曲が佳いと刷り込まれたのもコレ故だと思う. from のとりあす - 成恵の世界と言えば・・・アレでした(笑)

そういやこの頃『妄想科学シリーズ「ワンダバスタイル」』とかもやってたな〜.「みっくす Juice」って,けっきょく成功したのかね.いやぁ,ユニットとしてはボツったけど,個々の名前を普及させるのには役立ったのではないかと.ただ他の三人 (植田佳奈,斎藤千和,中原麻衣) と一体 (清水愛) に比べて 森永理科 が『Rozen Maiden』シリーズの蒼星石と『かみちゅ!』の三枝祀ぐらいしか思い付かんのがアレだけど.ほぉ〜, 月蝕歌劇団 のメンバーなんすか.

メニュー改編で近所の 80 円缶珈琲がなくなってて哀しい (笑).最近品切れが続いていたのは在庫調整処理だったのか.

0 件のコメント:

コメントを投稿