ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月19日日曜日

Blood+ #19 折れたココロ

  • Blood+ Streaming
  • Blood 4PSP
  • Blood+ OP2 CDS / Blood+ ED2 CDS

「こう考えたことはない? 翼手は何のために存在しているんだろうって」 © エリザベータ.そりゃもちろん,背負い込みたくない部分を背負わされるためだけに仮想的に生み出された請負装置ですよ.

  • もしかして小夜の大喰らいは血を摂取しないことが原因?
  • リーザさん懐柔作戦開始.口八丁でどこまで丸め込めるか.喰らったのは Diva のシュヴァリエ中の長兄アンシェル.しかも強い (笑).ハジも歯が立たない.小夜もてんでダメで,刀を折られる.
  • 「あなたもまた翼手なのよ」 © エリザベータ.って,何を今さら (笑).あれ,今までこれって明言されてなかったっけ? 「シュヴァリエとしての定めに逆らってまで」小夜に付き従うって,どゆこと,「逆らって」って? ハジは元々は Diva のシュヴァリエだったの?
  • Diva,小夜の「血を分けた妹」だそうで. 母親 ではなかったか (笑).「妹」ってクローンの意味なんでしょ? え,違うの? (笑)
  • シーフ? 何,それ? やはり小夜を追うモーゼス,カルマン,イレーヌの三人組黒頭巾. Diva 連とは敵対的っぽい.でも血を吸う.

Diva さん,お目覚めです.名前はアルト? (違います) シュヴァリエ, Chevalier,ドイツ語だと Kavalier っつ〜ことで,ここまでで安心して調べてなかったが (笑),英語でも Chevalier でエエらしい.ドミンゴが振った EMI のリブレットではそうなっていた.もっと碎けたというかあんまいい意味ではないが cavalier もある.

0 件のコメント:

コメントを投稿