ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月7日火曜日

雑記

Ergo Proxy』 #01 「awakening / はじまりの鼓動」の先行版,「エルゴ (ergo)」って接続詞じゃないのか,ふつうは「プロクシ」と表記するだろう (笑).っつ〜のは置いといて.なんとなく雰囲気と匂いが『Witch Hunter ROBIN』をハードにしたみたいだなと思ったら,監督が同じ人だった.「SF サイコ・サスペンス」だそうだが,あまり目新しいものはないけどハイ・センスですな.「コギト」がウィルスの名前ならワクチンは「スム」?

怪 〜ayakashi〜』が終幕第四話の後半でいきなり中井英夫になるのは反則だろう (笑).ま,古典的怪談噺をそんまま映像化したもんでは「ない」というのが判ったのは収穫かも知れん.

0 件のコメント:

コメントを投稿