ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月25日土曜日

びんちょうタン #04 雨の日曜びん

  • びんちょうタン DVD 1
  • びんちょうタン CDs

三者三様の雨の日曜日の朝.ちくタンは発明三昧.クヌギたんアンニュイ,びんちょうタン米袋にお籠り (笑).さすがに古い家だけあって,びんちょうタン宅雨漏りし放題.食器で受けていると雫がリズムを刻み出すので,びんちょうタン,炭をどんぐりマレットで.炭があんな金属音出すはずはないんだが,お〜,この感じ! この部分をもっと引っ張って欲しかった.ルール無視のびんちょうタン尻取り最高.「はひ?」 (笑).虹と筍,クヌギたんが二人と知り合うのは何時?

音数多いけど,ソロ・ピアノがかなりエエ感じ.マレット系のアンサンブルもエエよ.やっぱ,コレの音楽は侮れん.クヌギたんが弾いてるピアノ曲がサティを升に入れて踏み潰したような感じで,けっこう可笑しい.

び,びんちょう音頭!? ベホイミ or 御堂光の歌というのがハゲしくビミョ〜だが.なんで前科持ちの一条さんに歌わせんのん (笑).そういや BS-i の DVD CM は「ナレーションのおねえタン」なのね〜.どうでもエエが,「アニアニランド まだまだ続くよ!」にネコ木登場.画面が 16 : 9 を 4 : 3 に圧縮したもんになっとる.なるほど, 4 : 3 だとチョン切れる訳ね.

0 件のコメント:

コメントを投稿