ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月1日水曜日

練馬大根ブラザーズ #04 俺のカラクリ刑事いでしょ

  • ガン×ソード DVD
  • 練馬大根ブラザーズ OP CDS

「いや〜,痛々しいですな〜」 © マコ.自虐ですか (笑).

スベり気味で何ともシャッキリしませんな.練曲署のカラクリ刑事ユキカって,もしかして準レギュラー扱いなのかね.クレジットも NDB の下だし,絵は使い回しだけど次回予告にも出て来てるし,新曲二曲引っさげて登場で,何より『ミーはステキで ミーは美しく』をまだ歌ってない.そういや "Blues Brothers 2000" でもイリノイ州警の警視長 Cab Chamberlain@Joe Morton が無理矢理メンバーにさせられてたよな〜 (笑).

NDB #04 Songs

  1. * ヒデキ,イチロー & マコ,『俺たちゃ練馬の ヤバげな救世主』 (『このパンダ捕らえて 売り飛ばしゃ金になる!』).
  2. * ヒデキ,ユキカ,『マジにケイーサツ?』 (『ヒデキ兄ぃ〜ちゃん〜 お金 貸してよ〜』).
  3. * ユキカ,『ケー サーツ カーン』 (『オレはー韓流の男〜!!』).
  4. ユキカ,『男二人と 女が一人 それが 犯人グループの特徴』.これ,新曲だよね?

B パート.

  1. * ヒデキ,マコ & イチロー,『おやっさん! 朝からレンタルプリーズ!!』.
  2. * ヒデキ,マコ & イチロー,『穴掘りだ! サクサクと!』 (『オーディション!』).
  3. * 署長 & 組長,『わしは本気だぞ いやだわ署長,強引』 (『ヒデキ兄ぃ〜ちゃん〜 お金 貸してよ〜』).
  4. * ヒデキ,マコ & イチロー,『やったぜ キャッシュをゲットだぜ!!』 (『パンダでドームだ コンサート!!』〜『このパンダ捕らえて 売り飛ばしゃ金になる!』).
  5. * ヒデキ,マコ,イチロー,署長,組長 & ユキカ,『オレたちは ちっとも悪くねぇ!』 (『練馬大根ブラザーズ! 正義っぽい ギャングさ!』).
  6. ユキカ,『区民のみなさん コンニチハ〜』.これがユキカのテーマってやつ?
  7. * ヒデキ,マコ,イチロー & その他大勢 (含隣近所), OP イントロ〜『これだから やってらんねぇな だから あの時お金あれば…』 (『やめろ! 俺らの金だ〜!! キムチくさいけど やめて〜』).

カラクリ刑事ユキカ@井上麻里奈はまぁエエとしても,署長と組長はこりゃ聴くの辛過ぎ.井上麻里奈の方は『コゼットの肖像』でヒロインを張って ED も歌っているけど,同一人物とは思えません (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿