ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月25日土曜日

本日の収穫:『コゼットの肖像』 vol.0, 3,『月詠 -Moon Phase-』最終巻

ヤマギワ (*),リバティ #4 (**),アマゾン (***).

本日の収穫:観物篇

斯くの如く,刻一刻と溜まって行く.其の弐 .第三巻は通常版になっちゃったけど,とりあえず『コゼットの肖像』押さえた.『月詠 -Moon Phase-』完結.「TV 未放送完全新作エピソード」入り.いつになったら観られるのか…….ほぉ,『ノワール』同様に 全巻購入特典 があるらしい.

アマゾン,届いたのはどうも昨日らしい.今朝方階下のポストに刺さっとった.同じ発送形態なのに片一方はチャイム鳴らしてもう片一方は黙ってポスト投函ってどゆこと.盗られたらどうすんだよ,ドアの新聞受けの方に入れといてくれよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿