ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月23日木曜日

ノエイン #19 オモイデ o mo i de

  • ノエイン DVD 1

「お母さん,あの子,誰だっけ?」 © 前田あや.

沸騰前夜.無気味に水位上昇中.『あらしの前』って,まだ手に入るんだっけ.版元では「品切重版未定」になってますな〜.あらしの前

四年前,七歳の頃の 8mm は,鯨幕も出て来ず,未知の映像が出てくるわけでもなく,とくになんということもなく,淡々とハルカと祖母が.垂れ目アトリは吊り目アトリの偽装だとコサギの弾劾.篠原暴走,チェック機能を欠いた絶臨に意味なし.尻に帆掛けてスタコラのトップ佐々木教授は無責任でしょ,あんた.クイナも十皇会の制止を振り切って「龍のトルクの逆算固定」を強行.郡山さん出向を解かれる.内田さんも絶臨のメンバーから外される.刺激し過ぎで,過去の合田 (間?) さんの謀殺死を思い出した郡山さんには逆効果.連合して叛旗を翻す.

  • ラクリマ界の「ディメス (リメス? ティメス?)」,防御シールドみたいなシステム?
  • 郡山さんの杏仁豆腐疑惑.
  • ユウのビデオ・カメラ,けっきょく出番なし?
  • そういや,なんで絶臨のメンバーって護衛が必要なんだろ.警護じゃなくて明らさまに監視してるんだろ?

ってな感じで,逆算固定で特定されたハルカ,すんでのところで間に合ったユウを巻き込んでラクリマ界へ転送される. re-visited ラクリマは前よりキツいぞ.次回予告,え,フクロウ?

0 件のコメント:

コメントを投稿