ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月21日火曜日

びんちょうタン #02 お仕事げっとびん

  • びんちょうタン DVD 1
  • びんちょうタン OP CDS

歯ブラシでかい (笑).人差し指に塩とかじゃないんだ.って,いつの時代だよ,そりゃ.鷲 (鷹?) バスで街へお仕事しに.びんちょうタン,日雇い労務者なのか.てっきり自給自足の閉鎖経済を営んでるかと思っとった (笑).消臭とかのお仕事中は分身でも飛ばしとるですか.っつ〜か,この街何処.室内は日本風だが街並は北ドイツの古い都市にしか見えんぞ (笑).タマかえるが吐き出す米の河に流されてカエルのプリント・パンツを帆にした杓文字筏で空飛ぶ妄想.行く先はプカシュー岩.九官堂の張り紙では「ヒカシュー」になってたけど,どっち?

う〜ん,へっほっほ〜,へっほっほ〜,へっほっほっへ へっほっほ〜 になって来とるな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿